○○○○を使って劇的に英語発音をよくする方法

こんにちは!Skushです!

f:id:skush:20201106171244j:image

今日は

 

○○○○を使って

劇的に発音を良くする方法

 

についてお話ししていきたいと思います!

 

発音が綺麗な人は

 

留学経験があるから、、

 

もとからそういう環境で育っているから、、

 

と思っている人!

 

諦めないでください!

あなたもそうなれます!!!

 

純ジャパでも発音が綺麗な人は沢山います!

 

正しく自分の発音を矯正すれば

ネイティブの発音に近づけることが

できるます!

 

 

 

そこで

 

発音が良くても話せなかったら意味がない

 

と考える人もいるかと思います。

 

しかし

 

文法や表現を使いこなせることができても

発音がままなっていないと

理解されないどころか

耳を傾けようともされません

 

なぜなら

 

何を言っているか分からないからです

 

正しい発音で話すという事は

単語や文法よりも大切なことです

 

 

この記事を最後まで読めば、、、

 

ネイティブに発音を褒められる

 

自分の英語がスッと伝わる

 

英語を話すのがもっと楽しくなる

 

という事になれます!!!

 

逆にこれを知らなければ、、、

 

自分の英語が全然通じない

 

文法は完璧なのに相手に理解されない

 

英語を話すのに自信がない

 

ということになっちゃいます!!!

 

では実際にその方法とは、、

 

音声機能を使う

 

ということです!

 

音声機能とは

SiriやGoogleといったものです!

f:id:skush:20201106171154j:image

それらには音声機能がありますよね

 

例えばGoogleでは声を出して

文字を打たなくても検索できますよね

 

音声機能には聞こえた音が

文字として出てきます

 

つまり

正しく発音できていれば

正しく文字として出てきます

 

逆に

しっかり発音できていなければ

違う文章や単語が出てきてしまいます

 

1度試しに英文を言ってみてください

 

その文章と全く同じ文章が正しく出てきますか?

 

これが一言一句間違いなく表示されていたら

それはあなたが正しく発音できている

 

ということです!

 

逆に少しでも違うかったりすると

そこがあなたの発音が上手く

できていない部分なのです!

 

こうして自分の苦手な発音が浮き彫りになり

そこを徹底的に発音練習を行い

克服していくということです

 

これをすることで

音と音のつながりが理解できて

カタカナ英語をよりネイティブな英語に

近づけることができます!

 

私のオススメは

Siriに何かお願いしてみることです!

 

例えば

 

Set the timer for 5 minutes

 

Play some music

 

など何でもいいので英語で話しかけて

ちゃんとそれ通りにSiriが動いてくれれば

自分の英語は伝わっているし

正しい発音で言えていると分かります

 

私は常にSiriに話しかけて

伝わらなかったら悔しくて

伝わるまで発音を意識しながら

何度も何度も言うようにしています!(笑)

 

 

このように音声機能は

正しく音を拾ってくれるので

発音向上にもってこいの機能です!

f:id:skush:20201106171409j:image

もしあなたが本当に

 

綺麗なネイティブのような発音

 

を手に入れたいなら

 

今すぐ音声機能に英語で話しかけてみてください

 

あなたの発音が綺麗であれば

そのまま伝わります

 

逆に発音できていない部分があれば

そこが浮き彫りになります

 

これを繰り返すことで

 

あなたは

 

ネイティブに褒められる発音

 

手に入れたかった綺麗な発音

 

スピーキングに自信がある

 

という理想のあなたになれます!

 

 

時間は有限です

 

やるなら今しかないです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!